※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊娠・出産

妊娠30週で胎動が痛いです。蹴られるのは大丈夫だけど、膀胱の辺りが痛くて気持ち悪いです。同じような経験の方いますか?いますか?

30週になりました(^-^)

29週くらいから胎動が痛くて(気持ち悪くて?)うぅっ(>_<)ってなります…

蹴られたりというのは大丈夫なのですが、膀胱のあたりをぐりんとえぐられるような、なんとも言えない痛さ&気持ち悪さ( ̄ー ̄)
同じようなかたいますか?

一体中でなにをしてるんでしょうね(^_^;)

コメント

na♡

はじめまして^^
私も昨日で30週になりました。

膀胱の辺りではないですが、(逆子なのもあるかもしれませんが…)声に出してしまうくらい突っ張った感じで痛い痛い痛い…っていう時があります。
元気が良いのかな?と、私はあまり気にしてないです^^

かい

予定日1日違いですねー(^o^
わたしはきょうで30週です☆

声、でますよね(^_^;)
この2、3日はほんとに痛くて(*_*)
でも無事に育ってくれてるならなによりですね!

BABBI

同じですぅ💦30週に入ってから、かなり胎動激しくなって、「痛いーー」って叫んでます(笑)😵
ほんと何してるんですかねぇ😊今、お腹に話しかけたとこです😉✨
痛いけど、元気で何よりです‼️
あと少しすれば、大きくなって胎動減るとか聞きました。
今だけのお楽しみかもです😊

かい

やっぱり30週くらいがピークなんですかね(>_<)
妊婦生活もあと2ヶ月しかないと思うとそれもまた寂しいですね(*´ω`*)