※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

これは女の子の木の葉線とは違いますかねー?20週です。

これは女の子の木の葉線とは違いますかねー?
20週です。

コメント

え〜女の子のお股ぽい気もします👶🏻🚺20wならこれだけお股ひらいてたらちんちん全開でした(笑)エコーで一度もちんちんらしきもの写ってなかったら女の子な気がします🤍

• ひかる

ひかる

ありがとうございます!さっき質問した時にこの写真が男の子っぽいとの意見があって💦先生は6:4で女の子かなー?って感じでまだわからないーって言ってて…
    女の子だったらいいなぁ✨

• 6月22日

退会ユーザー

男の子ぽいですかね、、??
    わたしには全く男の子ぽくみえないしむしろ女の子ぽいなっておもいます😂😂娘のときこんなかんじでしたし息子のときはもう20wならこんなもんじゃないくらいのちんちんでしたよ😂😂(笑)

• 6月22日
  • ひかる

ひかる

そーなんですね✨
    長女の時は木の葉がくっきり見えたのですが、今回の先生はあんまりじっくり見てくれなくて💦
    男の子のシンボルはもっとどーんと見えるんですね🐘
    女の子希望なので期待したいです💓

• 6月22日
ゆき

女の子に見えますー♡

• ひかる

ひかる

ありがとうございます😊できたら女の子がいいので4週後期待してみます💓

• 6月22日