※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠24週で気持ち悪さが続き、後期悪阻か不安です。1人目2人目と違い、早いようで驚いています。後期悪阻でしょうか?

昨日で妊娠24週になりました。夕方からずっと気持ち悪いのが続いています。。
吐くまではなく、今もムカムカしていて気持ち悪いなぁという感じです。1人目2人目の時はこんな事なかったので、ちょっとビックリしています。
後期悪阻にしては早いような、、後期悪阻なんでしょうか?

コメント

まるこ

三人目だけ産むまでムカムカとたまに吐いてしまう悪阻が続きました💦
32週で出産しましたが、中期までは吐きづわりで後期からは初期と違う感じだったので
初めての後期悪阻と気付きました🥲

終わらない悪阻に絶望感はありますが
本当にうんだら無くなるので頑張ってください🥺✨

  • ちぴ

    ちぴ

    この気持ち悪さが産むまでと考えると辛いですね🥲
    やっと妊娠初期の悪阻が落ち着いたと思ったら、、😱
    食べれるもの食べて頑張ります🤣🤣
    回答ありがとうございました😭❣️

    • 6月23日