※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

栄養士や調理師の方、現在のお仕事や他の職種について教えてください。結婚後は保育園や調理パートで働いた経験があり、休みが少なく人間関係に悩んでいます。

栄養士や調理師のお仕事をしていた、もしくはしている方は今どんな所で働いていますか?別の職種だったらどんな職種か、同じ業界だったら施設や保育園等、、お伺いしたいです(^^)
老人ホームで栄養士(ほぼ調理)していて、結婚して辞めて子ども産んでからは保育園や老人ホームの調理パートを経験しましたが、やはり休みにくかったり、人間関係が濃ゆかったりで他の職種に変えたいなと思っていて^^;

コメント

deleted user

ずっと病院で調理師の仕事してます!
前のとこは女社会の厨房で今のところは調理師は私以外、男の人です!
とてもやりやすい環境です!
一名パートのおばさんが腹立ちますけど←

今年から育休明けで時短で8時半から16時勤務で働いてます!
やっぱり土日休みがいいなーって思ってて悩んでるところですね!
パートになれば土日休みオッケーみたいなので😂

  • なな

    なな

    男の人が交じると全然違いますよね!でも、男の人もネチネチな性格の人が居て、おばちゃんのネチネチに相まって最悪な時もありました(@_@)

    時短でその勤務は良いですね♪
    土日休みが良いけど、収入が減るから勿体無い感じですよね(^_^;)

    • 6月23日