コメント
退会ユーザー
ずっと病院で調理師の仕事してます!
前のとこは女社会の厨房で今のところは調理師は私以外、男の人です!
とてもやりやすい環境です!
一名パートのおばさんが腹立ちますけど←
今年から育休明けで時短で8時半から16時勤務で働いてます!
やっぱり土日休みがいいなーって思ってて悩んでるところですね!
パートになれば土日休みオッケーみたいなので😂
退会ユーザー
ずっと病院で調理師の仕事してます!
前のとこは女社会の厨房で今のところは調理師は私以外、男の人です!
とてもやりやすい環境です!
一名パートのおばさんが腹立ちますけど←
今年から育休明けで時短で8時半から16時勤務で働いてます!
やっぱり土日休みがいいなーって思ってて悩んでるところですね!
パートになれば土日休みオッケーみたいなので😂
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
なな
男の人が交じると全然違いますよね!でも、男の人もネチネチな性格の人が居て、おばちゃんのネチネチに相まって最悪な時もありました(@_@)
時短でその勤務は良いですね♪
土日休みが良いけど、収入が減るから勿体無い感じですよね(^_^;)