※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ布団でしか寝ない子なのですが、、。もうすぐ3ヶ月なのですが、…

抱っこ布団でしか寝ない子なのですが、、。

もうすぐ3ヶ月なのですが、
退院後から、出産祝いでいただいた抱っこ布団で寝かしつけしていて、
昼も夜も抱っこ布団じゃないと寝なくなりました💦
こっちも抱っこ布団での抱っこに慣れてしまったので
普通の抱っこは抱きにくさもあります🥲

大きくなってきて、サイズ的にもギリギリになってきてしまい
抱っこ布団の説明書を見ても「3ヶ月ごろまで」と書かれていました😅

同じように抱っこ布団でしか寝ないお子様はいらっしゃいますか??

コメント

mamari

抱っこ布団使ってます!だんだん小さいかな?とも思ってきましたが、まだ使うつもりではいます😊