※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんがヘアセットを嫌がり、衣装も心配。同じようなお子さんのスタジオ撮影は成功したか不安。

ヘアセットをさせてくれない3歳のお子さんいますか?
うちがそうなのですが、誕生日の写真撮る時などアップにしたり、ご飯食べる時に汚れないようにポニーテールにするのですが秒で外されてしまいます🥲
近々七五三の前撮りをするのですが、ちゃんと大人しくヘアセットを維持できるか不安です💦

あと服の好みも偏ってるので、ちゃんと衣装が決まるかも心配です🥲事前にスタジオの下見と衣装を見る予定ではありますが、同じようなお子さんのスタジオ撮影はうまく行きましたか?

コメント

ままぷしゅ

我が子もそのくらいの時期に、髪結ばせてくれませんでした😇
七五三の時は、衣装や周りの人達がかわいい!って褒めてくれたり、クリクリのウィッグ?を付けてお姫様にしてもらったのでノリノリで撮影はできました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちも褒めてもらってノリノリで撮影して欲しいです!

• 6月22日