※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

Googleフォトで赤ちゃんの写真が消えた。エコー動画を送信したがGoogle通していないとのこと。取り戻し方を教えてほしい。

【至急お願いします】

Googleフォトの過去の写真が大部分、突然消えてまっていました。

息子の赤ちゃんの時の写真が全て消えてしまいました。

こんなことってあるんですか?
もう取り戻すことはできないんですか?

昨日2分半ほどのエコー動画を送信したことは確かですがギガファイル便で送っています。
Googleは通していないとのことです💦(旦那が言うのでわたしはよくわかりませんが)

どうしたらいいんでしょうか?
本当にショックすぎて立ち直れません

コメント

のん

Googleフォトは今は15GBかな?までは無料ですが、それ以上は料金かかりますよ😅❔
1年以上前から何回かメールなどもきていましたし、無料の容量がいっぱいに近づいてきたらGoogleフォト開いて右上に印が出てますよ❗

mimo

同期にしてただけで
バックアップしてなかったら
15gbこえたらそれまでのが消えてしまう気がします。。

ままり

まとめてのお返事ですみません!
色々触っていたところ無事に戻ってきました🥺
原因はよくわからないですが、無事でした😭

容量はギリギリだと自覚していましたが15GB以上ではなく、8程度でした💦
よくわかりませんが、取り戻せてよかったです😭😭

こういうことが起こりかねないと身に染みて感じたので、今後消えてしまわないようにデータの管理をよく考えようと思います😭
ありがとうございました!!!