※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の量が不安で、おっぱいとミルクをどう組み合わせるか迷っています。授乳頻度や量について不安があります。

生まれて1週間経ち、未だに授乳の量??がわからず、、
おっぱい左右5分ずつを2クールして、それでも欲しがったらミルクを30mlあげて、でもミルクは3時間ごとだし、授乳頻繁にするようにあげれないし、おっぱいたくさん出てるのかも分からず、、毎日足りてるのかなって不安で仕方ない

コメント

ゆー

欲しがれば授乳してました!
ミルク、3時間開けた方がいいと言われますが、そのうちそんなこと言ってらんなくなるので3時間開いてなくてもあげてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きして顔真っ赤にして口ぱくぱくしてたらもう申し訳なくって、、、でも思ってるようにおっぱいいっぱい出なくて😭😭😭焦って焦ってたまんないです、あげちゃいますよねやっぱり、、

• 6月22日
  • ゆー

ゆー

咥えさせないと出ないので、やり続けたら軌道に乗りますよ!
    軌道まで個人差はありますが💦
    ツーンとしたら出てるなって分かります!

あげちゃいます☺️
    教科書通り守れないです!

• 6月22日