※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産後の生理待ちで戸惑っています。同じ経験の方、お話ししませんか?

早くもう一度妊娠したくてたまらないです(´;ω;`)
先週、子宮内胎児死亡により11wのタイミングで流産手術しました。次回妊娠は生理1〜2回見送るようにと手術説明の紙に書いてありました。まだ手術後の出血が完全には終わってません。
早く生理来てほしいです😣この何も出来ない時間がもどかしいです😣先週までお腹にいたのに…早く戻ってきてほしくてたまらないです(´;ω;`)
同じように流産からの生理待ちの方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)お話したいです🥹

コメント

てんてこまい

今では無いですが経験あるので分かります!!
私も2回生理見送ってからじゃないと妊活許可おりなくて、
年齢も年齢だし、マジか~😓って思ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    分かっていただけて嬉しいです🥺
    ほんと、マジか〜って感じですよね💦もどかしすぎる😭😭
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、2回見送った後すぐに妊娠できましたか?(´・ω・`)

• 6月22日
かなむぎ

私も今ではないですが、経験あります‼︎
去年の今頃妊娠が分かり、結果流産で7月末に手術をしました。

先生には2回生理を見送るよう言われましたが、手術の出血が止まってすぐ排卵していたらしく、次の生理を待たずに妊娠し、4月出産しました。

きっとすぐに戻ってきてくれますよ!😊💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理待たずに妊娠されたんですね🥹✨見送らずに妊娠したことに対し先生には何も言われなかったですか?🥲でも無事に出産されたんですね🥹🥹💓
    私も見送らずに妊娠できるのならしたいです😭流産率が上がったりするのでしょうか、、
    1回見送って妊娠できたら多分4月出産になるのでそうすると娘の幼稚園入園とかぶるのでそれは避けたくそうすると2回見送るのか、、はぁ、、って感じで😣
    すぐに戻ってきてくれると願います🥺💓

• 6月22日
  • かなむぎ

かなむぎ

私も何か言われるんじゃないかとドキドキしながら病院行きましたが、「妊娠してるよ〜見送ってなくても妊娠することはあるし、見守っていこうね☺️」って言われて終わりでした‼︎

前回のことがあるので少し慎重に見てくれましたよ!母子手帳もらうまで週一で通いました😂!笑

流産の次の妊娠は健康児が産まれてくる確率は高いみたいですよ!そういう文献検索すると出てきたはずです😆

4月はなにかと忙しいですもんね😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に怒られたりとかはなかったんですね🥹✨
    慎重に見てくれるのはありがたいですね🙏

そういうデータがあるんですか!😲ぜひ読みたいです!!🥹検索して探してみます🥹

• 6月22日
ママリリ

私も先月10w稽留流産、自然排出しました😔
出血が多くて、2週間以上ダラダラ出血してました。
先週から出血がやっと止まって今生理を待っている状態です!
一昨日からペーパーに血が付いていて、
もしや!生理きた?!😳と思ってたのですが
2日で止まり、生理なのかよくわかりません💦
これから本格的に生理始まるといいな〜と思っています😔
私も1回生理見送ったら妊活OKなので、
こんな生理が待ち遠しいのは初めてです。

お互い元気な赤ちゃんが戻ってきてくれますように☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1週間経ちますがまだ出血が止まりそうにありません💦2週間以上続いたんですね💦
    リリさんも生理待ち状態なんですね🥺2日で止まったんですか💦それは気になりますね💦早く本格的な生理始まってほしいですね💦
    そうですよね🥲こんなに生理が待ち遠しいことってないですよね🥲

はい☺️すぐに元気な赤ちゃん戻ってきてくれると願いましょう☺️♡

• 6月23日