※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

離乳食の組み合わせやレシピについて教えてください。食べないけど進んでいるのでマンネリ感が…笑

離乳食中期 後半

シラスはそのままの形、バナナはみじん切り、お粥は7倍か6倍粥くらいまで進みました!量は食べないですが…笑

みなさんどんな感じの離乳食あげていましたか?🥺
いつも混ぜご飯とヨーグルトみたいになってしまって変えなきゃ!!とは思いつつマンネリです😵


優しい方、おすすめの組み合わせや、レシピ、教えてください🥰

コメント

ママリ

うちの子も量は食べないし、スプーンも嫌がるので、掴み食べしてます👶🏻

野菜やタンパク質を入れて、パンケーキやケークサレ、おやき、ハンバーグなど食べてます😃

さとこ

うちの娘も中期の頃
あんまり食べなかったので
バナナとかパンケーキとか
スープばっかりあげて偏ってました😂😂笑
そんな娘は現在(もうすぐ3歳)
めちゃくちゃ食べます笑