※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

産後の骨盤矯正は自分でやってますか?それとも通ってますか?通わなくて…

産後の骨盤矯正は自分でやってますか?
それとも通ってますか?
通わなくても自宅でできそうなストレッチいっぱいありますよね
通う方がいいのか自分でやった方がいいのかおすすめ教えてください(^^)
皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は6ヶ月のバカ高いぼったくりコース組まされて結局3ヶ月しか通いませんでした……

なので今回はYouTube見てストレッチしようと思ったんですけど私そういうの三日坊主なので全然効果ないです(笑)

色々調べて6回くらいで終わる整体に行こうと思ってます🥺

• 3児mama

3児mama

私も続かなさそうなので行く方がいいのか自分で本気で頑張ろうか悩んでいる所です(^^;;
    私も6回くらいならお金払って行こうかなって思います(^^;;
    でも半年とかだと続けて行く自信ないのでそれなら自宅で頑張る方がいいか!って思ったりもしてます(^^;;

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😭

半年はさすがに無理です😂
    お金も時間もかかるので……

通っても3ヶ月くらいがいいです🥺

• 6月22日
  • 3児mama

3児mama

途中で本当に効果あるの?って疑ってきて通うのやめてしまいますよね…(><)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥺
    いつも20分くらい緩くやって終わりなのでこんなんに5千円毎回払う意味ある?って思ってます😤

• 6月22日