※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでのLINE交換で、ママさんとどんな話題が適切か悩んでいます。普通に友達のように話してもいいのか、仕事や結婚の話もしていいのか、それとも子供の話に限るべきか迷っています。

支援センターでママさんとLINE交換しました💗
何を話せばいいんでしょう?笑
普通に友達みたいに話して良いんですか?笑
仕事のこととか、結婚のこととか…
それとも踏み込まず、子供の話に限りますか?笑

コメント

ほのち

最初は子供のことからですかね☺️
慣れてきたら少しずつって感じにしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‼︎そうしてみます‼︎☺️✨ありがとうございます💗

    • 6月22日
ぷーた

聞かれたら答えますが
子供のこと以外はあまり踏み込まずって感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこはやっぱ壁というか、一線を置いてる感じなんですね👍了解です💕頑張ります‼︎

    • 6月22日
ともこ

はじめのうちは子供の話がほとんどです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です❗️私おしゃべりなのでついつい色々話してしまいそうだったので聞いといてよかったです😊笑

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

仕事や結婚のことなどプライベートなことは聞かれたくないです😭🥲
あくまでママ友なら子供の話をしたいです😭ごめんなさい🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です👍!気をつけます✨聞いといてよかったです💗

    • 6月22日