※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ぐらいのお子さんの快便は、ベチャベチャですか?便秘の子は硬いです。

1歳ぐらいのお子さん。快便の子はうんちの硬さどんな感じですか??ベチャベチャですか?
うちの子は便秘で薬を飲んでて、大人のうんちのようです💦

コメント

まめ

うちの子も便秘で、コロコロうんちです💦
みかんやスイカ、オクラを食べるといい感じの柔らかさになるのでよく食べさせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでますか?
    うさぎみたいなうんちの時もあります😭
    みかん、スイカ、オクラいいんですね✨試してみます!
    うちの子は牛乳飲むとうんちの調子がいいです🤣

• 6月22日
  • まめ

まめ

前まで酸化マグネシウム処方されてましたが、今は飲んでないです💦毎日2回💩でるんですが、一回はうさぎうんちです😢

みかんは便秘解消にいいと聞きますが、スイカとオクラはうちの子だけ?かもです!笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😢コロコロと柔らかいうんち二回って感じです!柔らかいから調子いいかな?と思うとコロコロになります💦

お子さんによっても効果ありなし変わりそうですね🥺

• 6月22日
ゆー

お尻拭きいらないくらいでかい塊ででかい時もありますし、少し緩い時もあります!
三回食になったくらいでコロコロで踏ん張り具合が可哀想だったので、1日一回バナナとヨーグルトは食べるようにしたら、いい感じになりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナとヨーグルト🍌子ども好きですよね♡うちもヨーグルト積極的にあげてみます✨

• 6月22日
🍑🍑

今は改善しましたが、昔は小児科通って浣腸してました😂💦
少し硬めのコロっとしている時と、ベチャベチャの時といろいろです🤔💦
オリゴ糖入りのオートミールを毎日取り入れたら改善しました🙆‍♀️💓
最近は朝バナナスムージーにすると緩くなるようです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😂
    オリゴ糖入りのオートミール気になります✨大人と同じやつですか??

• 6月22日
  • 🍑🍑

🍑🍑

大人と同じやつです🙆‍♀️💓
    スーパーに売ってるオートミールと、オリゴのおかげっていうオリゴ糖を1日2回食べてます😳💓

• 6月22日