※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
お出かけ

0歳9ヶ月の娘が居てます。最近暑くなり、脱水や熱中症が怖くお散歩🚶‍♀️…

0歳9ヶ月の娘が居てます。

最近暑くなり、脱水や熱中症が怖く
お散歩🚶‍♀️に行っておりません。
一度お散歩に行った事があるのですが
暑すぎてグッタリしてるのを見てから怖くなり
お散歩から水遊びへ変更しました。

夏、同じ年頃のお子さんが居てはる方は
どのような遊びをしていますか??
室内で遊べる、遊びを教えてください。

また、大阪府在住の方が居てましたら
大阪で室内で遊べる場所がある
オススメの場所がありましたら
教えて頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

庭でプールがダントツ多いです😂
夏は暑いので、ほんとに外出れなくて困りますよね💦うちはお散歩はするなら夕方にします!公園も行くなら午前中に行って、あとは家の中でおもちゃで遊びます!
まだ9ヶ月なら、遊びも限られてくるし毎日悩みますよね😩

  • すもも。

    すもも。


    夏はやはり庭でプールなんですね💦
    まだ6月なのに暑すぎますよね😓
    体力があまりすぎて夜に何回も起きてしまうので
    なんかないかな....と毎日悩んでおります😓

    夕方のお散歩もいいですね🥰
    ありがとうございました!

    • 6月22日
はじめてのママリ

大阪在住です🏠
暑いですよね〜🥵
支援センター(堺東)に行ったり、買い物に付き合ってもらったりしてます✨
ベビーカーに乗ってたら大人しいので、お買い物が散歩代わりです☺️
天王寺のてんしばにもベビー遊ばせる場所出来てるので今度いく予定です💓

  • すもも。

    すもも。


    凄く暑いです😓😓💦
    支援センターいいですね😳
    買い物に付き合ってもらうのも
    良い目の刺激になりそうですね☺️

    てんしばにベビーが遊べる場所があるのですね😳?!
    私も調べて行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました!

    • 6月22日
ママリ

上の子が同じぐらいの時は早起きだったので、早朝に公園へ行って、暑くなる9時頃には帰宅して朝寝。
昼からは支援センターかプールしてました😊

  • ママリ

    ママリ

    雨の日は新聞やぶったり、風船で遊んだり、ベランダでシャボン玉したり‥飽きるので短時間でいろんなことさせてました😃

    • 6月22日
  • すもも。

    すもも。

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    朝早起きなのですが、
    ミルクを飲んだら直ぐ寝ちゃうので
    朝公園は、夏の間は出来無さそうです😭😭😭

    支援センターは、行った事がありませんので
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 6月22日
さむがりボーダー

生活リズムに合うかわかりませんが、晩御飯を早めに済ませて17時〜18時からお散歩行ったりします🌞
夏場はまだまだ明るいので😁

  • すもも。

    すもも。


    なるほど💡
    晩御飯を早めに食べて夕方からお散歩!
    凄くいいですね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月23日