※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港の駐車場についてなのですが7/22に利用したくて、予約サイトで3…

羽田空港の駐車場についてなのですが
7/22に利用したくて、予約サイトで30日前の10時から予約解放とあったので10時前からログインしてスタンバイしていたのですが、なかなかサイトにアクセスできず、10時2分には満車になってしまいました😭

子供が小さいため、できるだけ車で羽田まで向かいたいのですが、近隣の駐車場などに停められた方いますか?
その場合は予約できるのでしょうか?

空港に到着するのは午後なのですが、都合で早い時間に着くように行くなどが出来ないのと、夏休みシーズンなのでどこもいっぱいなのかな、とどうしようか悩んでます💦

毎日予約サイトを見ていればちょうど空きが出る事もあるのでしょうか😭
何かいい方法があれば教えてください🙏🏻💦

コメント

moony mama

羽田の駐車場って予約数少ないんですよね。
近隣駐車場です予約できるところありますが、駐車場からバス送迎とかになります。なので、時間的な余裕は必要になりますし、帰りも結構面倒です。
空港の駐車場って送迎で車停めてる方も多いので、全く停めれないことはないと思うのですが。。。
私自身は、渋滞も怖いため早めに空港に到着するようにしてるので、ギリギリの状態が定かではないですね。

一度だけ駐車場の空きが怖くて、自宅から空港行きのバス乗り場までタクシーで行き、バスで空港に向かったことあります。
バス乗り場が比較的近くにあるなら、それも便利かと。空港の駐車場代、結構しますからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもお返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    キャンセル出ないかと毎日予約サイト見てますが、やはり空かなそうですが、一応近隣のところで予約が取れました😭!
    自宅から羽田まで高速で2時間はかかるので、どうしても自家用車でないとなんです。。駐車場代、高いですよね🥲
    けどとりあえず取れて安心しました、詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 6月28日