※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家事・料理

保冷剤を入れていれば、カットしたトマトとキウイは食べられますか?持ち…

保冷剤を入れていれば、カットしたトマトとキウイは食べられますか??

持ち歩きは30分弱が公共交通機関で、その後は1時間半くらいエアコンの効いたショッピングモールです。

保冷剤をたくさん入れて、保冷バッグ機能のあるバッグに入れます。
出かける直前までは冷蔵庫です。

暑くなってきたたので心配になってきました。

また、バナナは皮ついたままであれば、ある程度は大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤入ってるなら大丈夫だと思います!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!!全然分からず不安でした💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

灼熱の車内などじゃない限り保冷剤入れておけばそれくらい全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
バナナは元々暑いところで育っているので皮付きの状態なら常温で何も問題ないです🍌

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!!
    追加でご質問なのですが、手作りのハンバーグは、冷凍のまま保冷剤と運んで現地で電子レンジで良いでしょうか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、どうですかね🤔?
    子供も食べるものですか?やった事はないのですが、私だったら一回熱通してソース絡ませて冷ましてからお弁当に入れるかもです。面倒ですが💦
    この時期食中毒もあり得なくはないので🤔

• 6月22日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    そうですか💦冷凍したまま持ってきてしまったので、食べるのやめておきます。
    保冷剤入れててもじわじわ解凍されていく時が危ないってことですよね?

• 6月22日