※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

11歳ってこんなにも父親にドライなんだ^^;💦今まで激務で娘が小さい時は…

11歳ってこんなにも父親にドライなんだ^^;💦

今まで激務で娘が小さい時は夜勤で、息子産まれてから早朝勤務になった。

で今、職変えるので有給消化中、娘時期に12歳。

あまりにも小さい時に娘に私が叱りすぎたから話さなくなったと旦那は言うが…最近は言う必要がないからさほど言わなくなった。

逆に息子が私に言われてるから^^;💦

私だけなら娘はいたって昔のままやかましいしwww

旦那、今日どーだった?娘無言、私聞かずとも何があってさー、まじうける(笑)などと話す。

極めつけ、スマホデビュー、店員さんの手違いで希望とは違うカラーに…。

パパと同じ色じゃなくてよかったわ(笑)お揃いとかマジキショイwww

だの、私、スマホデビューしたらラインやろうね〜に、即答でYESが、父親言う、無言。。。

ちなみに宇宙と地下の差でママが好きならしい😱

私はどっちも嫌いだったから戸惑ってる〜😂💦

父親ドンマイ( ´,_ゝ`)プッ

父親と同じ空気吸いたくない言われるだけまだましだと思うかな😅💦

これって、思春期のあれなのかな?🤭(笑)

コメント

ママリ

思春期のあれっぽいですね😂笑

  • ゆいx

    ゆいx


    やっぱりそうですかね😂💦

    あれ確定ですね🤭

    • 6月22日