※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃ
子育て・グッズ

ハイハイで動く子どものためにベビーゲートやベビーサークルを考えています。日本のキッズパーテーションやおくだけドアーズを使っている方、使用感を教えてください。写真を添付します。

子どもがハイハイで動き回るようになり、ベビーゲートやベビーサークルの購入を考えています。日本育児のキッズパーテーションやおくだけドアーズを使ってるかたいらっしゃいますか?使用感を教えていただきたいです。写真のせます。

コメント

ちびにゃ

もうひとつがこれです。

deleted user

上の画像のやつをテレビ台の前に写真のように置いて使ってます^_^
うちはフローリングの上に置いてますが子供が押すとズレますf^_^;柵の前に行けることはないですが、真っ直ぐじゃなくなりますf^_^;
なので100均で滑り止めシートを買ってきて追加で脚の部分に貼り付けたらマシになりました!

  • ちびにゃ

    ちびにゃ

    ありがとうございます✴
    押すと動いちゃうんですねー。これは、両端の三角みたいなのが壁に固定されないと使えないんでしょうか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三角のやつは自立しますよ^_^
    連結のところは動かせるので円形にしたり曲げたり出来ます。
    丸くサークルにすることもできるみたいですし☆

    • 11月27日
  • ちびにゃ

    ちびにゃ

    そうなんですね!
    ソファと壁の間を塞ぐ感じで使いたいと思ったんですが、そういう風にできそうですか?押したら動いちゃって、端から入れちゃったりしますかね。質問ばかりですみません。

    • 11月27日