
旦那が洗濯時にティッシュやタオルを入れたままで、さらに子供の服を大きいネットに入れて洗ったことに不満を感じています。家事を手伝ってくれるものの、注意しても改善されず、困惑しています。
ズボンにティッシュもタオルも入ったまま洗濯。
しかも、前言ったにもかかわらず、シーツ用の大きいネットに子供の服や小物沢山入れて洗うから、濡れてない洗濯物まである。
旦那がやった事。仕方ないなーで終われますか?😩
家事はいつも沢山やってくれますが、最近私が言った大きいネットの事もそうだし、フライパンを金だわしで洗わないでと言っても優しくなでてるだけだから!と言ってきたり。
なんでそういうことするの??って感じでうんざりしてます。
- サクラ(5歳1ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
一度言ったことだったら仕方ないなーで終われないですね😓
私は旦那と家事のやり方が違うので、口出ししたりされたりするといつもそこで喧嘩になるから、それっきり家事はほぼやってもらってません😭
そのほうが負担はでかいですが喧嘩にならず穏便に済むので…😂
コメント