※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

私の兄は東京にいて音楽関係の営業マンをしてます。クラブやライブにも…


私の兄は東京にいて音楽関係の営業マンを
してます。クラブやライブにも同行したり
各地を飛び回ってます
私の地元は鹿児島で現在熊本に住んでいるのですが
昨日兄からLINEがきて来月の17日
お母さん達と熊本に行こうと思ってるけど
空いてるか?との事でした
日曜日なので仕事は休みなんですが
コロナが心配です
PCR受けてくるか聞いたら必要とあれば受けてくる
ワクチンも3回接種してるとの事でした。
4年ぐらい会ってないので
子供たちにも会わせてあげたいし久しぶりに
兄に会いたいのでPCR受けるなら
大丈夫!と返信したのですが

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

検査受けてくれるなら会います😊🌸

deleted user

コロナは、心配しないでいいですよ。
私、ワクチン打ってないですが、田舎に沢山帰省してます😆