※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーやん
妊活

妊活中でクロミッド内服を始め、先生の指示でタイミングを合わせたが、排卵の兆候がなくショック。先生の言葉に希望を持ち、再度タイミングを取りたい。経験談や励ましを求めています。

現在妊活中で今周期からクロミッド内服も開始しました。
先日受診した時
「月曜か火曜がチャンスなので、どちらかタイミングをとってください。できれば両日とったほうがいいですね」と
先生がおっしゃっており、
月曜はお互い仕事が休みのため、昼と夜2回タイミングをとりました。
でも、基礎体温を見てる限り、月曜に排卵した感じはなく
火曜にも頑張ろう!と2人で意気込んでいましたが、
お風呂から上がると、
今日は眠いから出来ない...と断られました。

こちらも意気込んでいたので、だいぶショックを受けましたが、先生はどちらかにタイミングをっておっしゃってたので、可能性はまだありますよね??😭
できれば〜が引っかかってしまって....。
日付が変わって今日水曜日。また夜タイミングを取りたいと言おうと思っています。

同じような経験をした方いらっしゃいましたら、
経験談や励ましの言葉いただけると幸いです。

コメント

コロまる

月、火どちらかと言われていたのであれば、全然可能性はあると思いますよ😊
しかも、2回タイミングを取れているのでそんなに気落ちしなくても大丈夫だと思います!

先生に診てもらっていても排卵が1日遅れたなんてこともあるので、水曜日にタイミングを取れるのであればとった方がいいと思います😊

どうかベビちゃん来てくれますように🕊✨