※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

9月23日に予定日があり、帝王切開で早く産まれる可能性がある。上の子は11月生まれで長袖のロンパースを4枚持っている。9月はまだ暑いかどうか、半袖のロンパースが必要か悩んでいる。1ヶ月経つ前に外出する予定で、半袖のロンパースのサイズについて相談している。

予定日が9月23日です!
帝王切開なのでもっと早く産まれると思います

上の子が11月産まれで60-70のロンパースは
4枚ほどあります、長袖

9月ってまだ暑いですかね?
半袖のロンパース必要でしょうか、、?

上の子の保育園の送迎があるので
1ヶ月経つ前には外出することになるとおもいます、、

半袖のロンパース買う場合サイズはいくつがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

9月生まれですが、10月入ってもエアコン付けるくらい暑かったです!
家では半袖コンビ肌着で過ごして外出は長袖ロンパース腕まくりして着てました😂

はちみつ

去年の9/27に産みましたがそれはそれは暑かったです😂
上の子が12月生まれだったので長袖肌着しかなく、半袖買い足しました💦
新生児なのでそこまで汚さないだろうと見越して肌着を4着くらい買い、家ではおくるみで温度調節していました
生後1ヶ月辺りで長袖にチェンジ(お下がりなので伸びててちょうどいい笑)しました!

うちも上の子の保育園で1ヶ月前に外出してましたが、抱っこ紐に入れたりするとそれだけで温度上がるので半袖でちょうどよかったです☺️