※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について悩んでます。わたしは元々そんなに性欲がある方では無…

夫婦生活について悩んでます。

わたしは元々そんなに性欲がある方では無いのですが、
2人目を産んでからまっっったく無くなりました。
キスも嫌、触られるのも嫌です。。。
もうすこし月日が経てば、気持ちは戻るのでしょうか😱

旦那のことは嫌いではありません。
家事も協力的だし、子育てもよくしてくれます。
でも私は毎日すぐ疲れるので、子供が寝たらゆっくりしたいし少しでも早く寝たいという思いが強く😓

少しでも触られるだけで拒否反応がでます💦
さすがに旦那も機嫌悪くなることが増えました。

夫婦生活は大切と言いますが、本当無理です💔
旦那にどう伝えたら良いのか、嫌でも受け入れるべきなのか、、
自分がどんな行動をとれば良いのかも分かりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも2人同じくらいの年齢です!
私も悩んでいます。
が、
私の場合は逆で、、
スキンシップ取りたいですが旦那が機嫌悪い?というか冷たいです😢

子供いるといろいろ難しいですよね😢
ちゃんと話し合うべきなのか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆もきっと辛いんでしょうね🥲💦

    話し合いたいけど、どうやって話を切り出せば良いのかもわからずお互いモヤモヤしてる感じです😱😱😱

    • 6月22日
ママり

私もお子さん同じくらいの年齢で同じ感じです🥲
旦那のことは嫌いではないんですが触られるのが気持ち悪すぎて不快すぎて無理です🤮
上の子の時も同じ感じになったんですが、一歳過ぎくらいに落ち着きました🤣
でも落ち着いた頃に2人目妊娠したのでまた無理になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も確か1人目出産後1年くらいに落ち着き、2人目妊娠、、って感じで同じです😂

    今回も1年くらいかかるのか、
    もはや1年で戻るのかも不安です💔

    • 6月22日
ままり

同じです!
もうすぐ9ヶ月ですがまだまだ拒否反応出ます😭

うちは嫌だと言ったら絶対理解されず機嫌悪くなってめんどくさいので、歯を食いしばって我慢して受け入れてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ優しい、、!
    やっぱり我慢してでも受け入れるべきなんですかね💔

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
もともとあまり性欲ないのに、旦那は性欲強くて、、、
まだ産後半月だから仲良しはできないの分かってるみたいなんですが、咥えてほしいとか色々言ってきます。

でも私も睡眠時間確保の方が優先したいですし、産前から今も少しでも性的な部分は触られたくないです💦

父の日に拒否ったのを根に持ってるみたいで、今日は関係ないことでブチギレられました。

だんだん私の方からも愛情がなくなってて、嫌いじゃないけど最早ただの情。

好きって気持ちも復活するもの?
どうにかしないと破綻しそうな気がして、ほんと困ってます😵😵

deleted user

よそで発散してもよいなら、そう伝えてあげて、
それだけは許せないと思うなら無理でも受け入れるしかないです!

ぽん

ほんとすみませんって感じですが、同じ感じです😂
私は月日がたっても戻ってくる気配がありません😅

下の子妊娠発覚からしてない&キスもです😂😂仲は悪くないですが、そういう雰囲気にさせられそうになると逃げてます💦

性欲がわかないと話ししてます💦次やるときは3人目作る時だねでとりあえず話がついてます。。