※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

沖縄のスケジュールについて。2歳になった息子と3人で沖縄へ行きます🛩ス…

沖縄のスケジュールについて。

2歳になった息子と3人で沖縄へ行きます🛩
スケジュールを立てたのですが、行く予定のなかった美ら海水族館を入れようか悩んでおり入れるとしたらどこに入れたら良いでしょうか?🤔
二日目の古宇利島とセットにした方が良いとは思いますが、二日目はその二つでキツキツだと思うのでその後予定していたグラスボートをどこに移動させようか悩んでいます💦
それともグラスボートも二日目で行けちゃいますか?🤔💦
ホテルはモントレ沖縄です。

コメント

ゆりらっくま

3日目以降の予定です

さらい

古宇利島に三時間ももったいないような、、

いまはいろいろあるのかな?!

  • さらい

    さらい

    三日目の午後私ならグラスボートいれるかな、、

    • 6月21日
  • さらい

    さらい

    二日目に美ら海水族館

    • 6月21日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ホントそうですよね💦
    3時間もいらないですよね😱

    グラスボートはおっしゃる通り3日目の午後でもいいかなと思ったのですが、半日ホテルのプールとかビーチにゆっくりする時間も確保したくて…💦
    二日目だとキツイでしょうか?🥺

    • 6月21日
  • さらい

    さらい

    いけなくはない気がしますが、美ら海水族館を短時間にすればいいかな。それなりに距離もありますもんね、、なかなかハードかな。

    古宇利島短時間にして、美ら海水族館でランチして、美ら海水族館でそれなりにすごして、グラスボートいくかな、、

    • 6月21日
  • さらい

    さらい

    すみません

    なんか文章変ですね。

    二つの案書いちゃいました。

    • 6月21日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    2日目に全てはやはりハードですよね💦
    3日目に入れる案で行こうかなと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月22日
ママリ

古宇利島に3時間は必要ないと思います。
子供にはそんなに楽しくない…。場所かなぁって思います。

古宇利島と美ら海水族館は近いので、ここをセットにして、
特に古宇利島にこだわりが無いなら、美ら海水族館の近くの海もとても綺麗ですよ😊

そのままフクギ並木のサイクリングで、海で遊ぶとかでも楽しいかもしれません‼︎

私なら4日目にグラスボート入れます‼︎
12時にレンタカー返却なら、
9時ごろホテル出て、寄ってから12時返却でも間に合うかと思います👍

後、3日目のビオスの丘は2時間弱ですよね?
ビオスの丘からジャムへの移動時間入れたら、
もう少しここは時間があった方がいいかと思いますよ。
2〜3時間は遊べる場所です🙆‍♀️
ここに、グラスボート入れてもいいのでは無いでしょうか?

お子様によるかと思いますが、
プールって2時間もしていたら疲れてしまうかと思います💦

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    古宇利ビーチに行って遊ぼうかと思ったのですが外でビーチ入ると片付けが大変そうだなと思い始めてました💦
    なので入らないとしたら3時間は絶対いらないですね💦

    美ら海近くのビーチも気になってました!
    でも古宇利大橋も気になる…そこは少し悩んでみます!

    4日目はイオンライカムに行く予定でしたのでグラスボートを入れてしまうと朝バタつきそうなので3日目にグラスボートにしようかなと思います。
    プールは夕方16時とかでも気温とかは大丈夫でしょうか?🙄
    日差し的には午前中の方がいいんですかね?☀️

    • 6月22日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    スケジュール的にこんな感じだと大丈夫でしょうか??

    • 6月22日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    3日目はビオスの丘が結構遊べるとのことだったので午後のプール&グラスボートを午前中でも良いのかなとも思いました🤔

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    我が家も7月に行くので、
    同じようにスケジュール立ててます。笑。

    同じことを繰り返してますよ🤗

    モントレはしてなかったかと思いますが、ナイトプールもありますし、寒いことはないかなって思いますよ。

    美ら海水族館は車停めてから入るまでに時間かかりますし、
    ネットの遊具などが入場の所にあってかなりの誘惑です💦2時間では足りないかと思いますが駆け足に見るならいいのかなー。

    後さらに迷わせてしまうかもしれませんが、
    アトリエ43はおススメです‼︎
    その裏手の海も最高です!

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    我が家は水着着てなくても、
    海に入りたければ入れーって服のまま入ってましたよ😊

    • 6月22日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    素敵な海ですね✨
    沖縄は素敵な場所がいっぱいですね✨

    美ら海水族館と美ら海近くのビーチに行くとなると3時間じゃ収まらないかもしれないですね💦
    古宇利大橋は子どもがお昼寝しているタイミングで行けたらなと思ってスケジュールに入れてみました。
    美ら海〜古宇利大橋〜ホテル方面だと結構大変でしょうか?

    • 6月23日