※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産&お誕生日のお祝いで、予算20万円で好きな物を買っていいよと言わ…

出産&お誕生日のお祝いで、予算20万円で好きな物を買っていいよと言われました。
皆さんの欲しいもの教えてください!

・指輪→悪阻頑張ったねご褒美(笑)で去年購入済み
・財布→今回のメイン!セリーヌ約10万円
・デパートコスメ→普段買えないものを細々と
・靴→スニーカーを新調
・バッグ→仕事用バッグを新調

上記で合計15万円ほどです。
残り5万円どうしようか考えているんですが、皆さんなら何にしますか?🤔

ネックレスやピアスはあまり付ける習慣がないし、まだまだ子どもが抱っこなので危ないかな?と...でも1粒ダイヤのネックレスを1つ持っておいてもいいかなとも思ったり😊

普段用バッグは今あるもので十分だし、服もUNIQLOで十分(笑)いっそUNIQLOで5万円分まとめ買いする?😂

調理家電など家族で使うものは、家計から出すので今回はなしです😆

などなど悩んです。
絶対コレが欲しい!というものがないのですが、せっかくなので20万円使い切りたい!🤣
皆さんの欲しいもの教えてください〜🙌

コメント

ま

素敵な旦那さんですね😭💕

私だったら物は充分なら、美容やマッサージなどに使いたいです😁

はじめてのママリ🔰

うらやま😂
私なら自分の趣味に残りは使いたいです😄

はじめてのママリ🔰

本当に羨ましい限りです😭💕

エステなどに行くのもご褒美かなと思います!

カカオ

なんて素敵なんでしょう...😍

私は、下着一式総替えがしたいです✨✨✨
授乳中ですがせめてパンツだけでも。。笑

私も、何か好きなの買っで良いと言われましたが、今度の選挙で、自民党になったら、
国に資産取られると言われているので、ブランド物でなく、食料を買って欲しいと伝えました😭

欲しいのができるまで
持っときます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑 無理に買わず欲しものができたら
その5万で買います‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪