※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

4月から娘が保育園に通っています。まだ歩かないんですが、保育園で必要…

4月から娘が保育園に通っています。
まだ歩かないんですが、保育園で必要なので置き靴と登園靴を買いました。
が、歩くようにならないままついにサイズアウト…😂
保育園に置いてる方は園庭に出るときとかに履くのでそれなりに汚れたしまぁいいかなとおもうんですが、登園靴はほぼ新品同様です🤣
そのうち二人目欲しいし取っとくか〜😂
結構いい靴買ったんですがなんだか切ないです😂

コメント

になまま

それは切ないですね😂まだ歩かない子は抱っこして連れてけますし、買わなくて良かったですよね😂

  • はる

    はる

    歩かない子でも靴は用意してと言われたので用意しました😂まさか歩かないままサイズアウトするとは思いませんでしたが🤣

    • 6月22日