※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル三日月って結構高級なんですね…。夏休み行きたいなぁと調べたら大…

ホテル三日月って結構高級なんですね…。夏休み行きたいなぁと調べたら大人一人2万円越えるんですね…。うちは貧乏なのでなおさら高級に感じます。この価格が普通なんですよね…。
夏にお手軽に子どもが楽しめる旅行行きたいです😫関東または伊豆とか熱海…

コメント

ひろ

夕食ついてる温泉旅館やリゾートホテルはそのくらいになりますよね…💦
伊豆や熱海も考えてらっしゃるならもうちょっと足伸ばして浜松まで行っちゃった方が価格帯結構下がるんじゃないかな?と思います。
浜松は、浜名湖があってリゾート地ですし、浜名湖パルパルもあって、ファミリーにいいと思いますよ☺️

三日月、よくcmとかで見ましたが意外と高いんですよね😂一泊15000円以上は高くて泊まれません!笑笑
うちも房総とか伊豆いいなーって思って、安いところ探してます😂磯遊びしたくて✨

こてつ

GO TOキャンペーンやってる時に、ホテル三日月は高いので一駅離れた旅館?に実質二万円くらいで泊まりました☺️

料理も美味しかったし、部屋のベランダから鬼怒川見れて、夜は星が凄く綺麗でびっくりしました☺️☺️✨