※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者勤務の方、もしくは詳しい方が居たら教えて下さい💦虫歯が多く前歯…

歯医者勤務の方、もしくは詳しい方が居たら教えて下さい💦
虫歯が多く前歯は裏が金属の差し歯、奥歯も銀歯が3本あります。
元々ピアスとかネックレスで金属アレルギーのような症状が起きやすく、毎日蕁麻疹出たりするので金属アレルギーかもしれないです。
そして恥ずかしいことに、金属アレルギーと診断されたら保険適用で白い被せ物にできるということを最近知りました…
2022年4月から保険適用の範囲?みたいなのが増えたようなのですが、前歯とかも白い被せ物にできるんでしょうか💦(裏も白いヤツ)

それとCadcamという名前の被せ物ですが、どこの歯科でも取り扱いしてるものなのでしょうか💦

今通っている歯医者に今更すぎて聞くの恥ずかしくて、歯医者さんに相談する前に知っておきたくて。😢

コメント