※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本から車、または新幹線などの公共交通機関で、子供2人(0歳•4歳)を…

熊本から車、または新幹線などの公共交通機関で、
子供2人(0歳•4歳)を大人1人で連れて旅行に行くなら、どこがオススメですか〜?

夏休みに、最長2泊3日くらいで旅行に行きたいな〜と思って。
九州内での旅行がいいかな〜と思うのですが、上の子が喜ぶようなプランを考えたいなと思っています。
何かよいスポットがあれば教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイランド長崎おすすめです🥺❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメント見ました🫶🏻
    楽しんでました!
    永遠キッズルームとプール、屋外の遊ぶところと自転車で島めぐりしてました😂
    お部屋にいた時間の方が少ないぐらい、、なんなら寝るだけって感じでした😂

ご飯もとっても豪華で、子連れに優しいホテルだと思いました🥺

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜✨いいですね!!とても楽しそうです❣️❣️❣️行きたいなぁ❣️
    ごはんも豪華って、大人も楽しめそうですね✨行きたい〜〜〜❣️❣️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

調べてみました❣️
ここすごいいいですね✨こんなところが長崎にあったなんて❣️❣️
お子さん楽しまれてましたか〜?
いいなぁ〜いつか絶対行ってみようと思います!
教えてくださってありがとうございます❣️