※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
家事・料理

同じ生後11ヶ月の方にお聞きしたいです!うちは味付けなくても食べてくれ…

同じ生後11ヶ月の方にお聞きしたいです!
うちは味付けなくても食べてくれて、野菜単品(にんじんスティックやほうれん草刻んだもの、パプリカやブロッコリーー)が好きなので、あまり料理って感じではなく、形状が大きくなっていってるだけです😅肉じゃがを作ったらあまり食べてくれなくてやめました。お味噌汁は飲んでくれますが、生後11ヶ月くらいってお料理!って感じですよね?
どんなもの喜んで食べてくれますか?

コメント

ママリ

豆腐ハンバーグやパスタが好きです!
ご飯を見た時の目の輝きが違います🤣

• na-✴︎

na-✴︎

パスタ食べられるんですね✨
    分かります!見て判断してますよね😆
    やっぱりもうお料理ですね!💦

• 6月21日
星

ハンバーグ、パスタ、素麺、炊き込みご飯、おやきとかがよく食べます😊

• na-✴︎

na-✴︎

炊き込みご飯いいですね✨やってみます😊

• 6月22日
とんとんトマトちゃん🍅

汁物はよくブーされるんですが味噌汁とコーンポタージュはしないから好きなのかなって思います 笑
あとはどちらかと言えば和系が好きみたいです。
グラタンとかホワイトソース系は途中で飽きるのか食べるけど進みが悪いです( ̄▽ ̄;)

• na-✴︎

na-✴︎

ブー可愛いですよね😍顔にかかるとちょっとイラッとしますが…笑
    グラタン作ってるんですか!凄いです👏

• 6月22日
めぐ

ミートソース作ったら食べてくれました!
あと、バナナとさつまいもでおやき作ったり、じゃがいもとえだまめに粉チーズいれたおやきとか食べてくれます😊
うちは、二人目はレトルトに頼ったりしてますが…
上の子も下の子も性別一緒で、年齢もほぼ一緒なんて、なんだか嬉しいです♥️

• na-✴︎

na-✴︎

本当だ一緒ですね‼︎☺️
    うちも上の子の遊び優先して出かけること多いのでそんな時はレトルトです😢そっちのが嬉しそうな時もあります😭
    おやき食べてくれるのいいですね✨うちは口に入れ過ぎて丸呑みでオエってすることが多くてつい手づかみは野菜スティックにしてましたがまた作ってみようかな⁉︎ありがとうございます😊

• 6月22日
なつみ

赤ちゃん用牛丼作ったら目を輝かして食べてました😂😂😂

• na-✴︎

na-✴︎

牛丼ですか✨目を輝かしてほしいので作ってみます🤩

• 6月27日