※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

8月に娘と母親とディズニーに行く予定です。ベビーカーはレンタルした…

8月に娘と母親とディズニーに行く予定です。
ベビーカーはレンタルした方がいいですかね?😅
今15キロですが、乗れますかね?

コメント

あーちゃんママ🧸

身長100cm以下、体重15kg以下までなら乗れますよ😌
我が家は7月に行きますがレンタルだともし帰りに寝ちゃった場合、駐車場まで持って行けないので自分家のベビーカーにします💦

• ちょこ

ちょこ

ベビーカーレンタルした方がいいですよね😊
    でもベビーカーはもう2年以上乗ってないので乗ってくれるか問題があります。。。
    スーパーとかのカートなら乗ってくれる時もありますが、基本歩くか抱っこなんです😭
    でも夏のディズニーだし、抱っこはしんどいし、レンタルしてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月22日
食欲の春夏秋冬

乗れます〜!!
絶対あったほうがいいと思います〜
遊び疲れて眠くなっちゃった時に15キロの抱っこはキツイと思います〜ママも疲れるし!
ベビーカーで寝てくれればその間に買い物とかできるし、乗らなかったとしてもアトラクション並ぶ時に荷物置いとけるのであった方がいいと思います(^^)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    ベビーカーもう2年以上乗ってないので乗ってくれるか問題があります。。。
    流石に抱っこはきついし、暑いと思うのでレンタルしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ボンジュール

コロナ禍で行きましたが。

ベビーカーはレンタルのがいいと思います。

コロナ禍だからこその対策で、エレベーターに乗れる人数が決まってるので、帰りのさいにベビーカーの列がエグかったです。

私はレンタルだったので、抱っこしたり歩いたりして、エスカレーターで帰れました。

たかがエレベーターごときで、疲れてるのに並んで待ってるのが苦痛と感じるならばレンタルをオススメします。

後は、普通にランドホテルなどに泊まるならばレンタルではなく持って行った方が無難かと。

• ちょこ

ちょこ

なるほどですね🤔
    ベビーカーレンタルしようと思います!
    でも2年以上ベビーカーに乗ってないので乗ってくれるか問題がありますが、、、。😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月22日
  • ボンジュール

ボンジュール

途中から借りれる事も出来るので様子見でもいいかと思います。

後は荷物置きとしても便利です。

• 6月22日
  • ちょこ

ちょこ

結構ベビーカーは数がある感じなんですね😊
    それなら途中から借りてもいいですね!!!
    ありがとうございます😊助かりました😊

• 6月22日