※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

港北幼稚園の雰囲気や保護者会の頻度、のびのび系で預かり保育はありますか。駐車場は使えるでしょうか。

横浜市都筑区の港北幼稚園について
通園中、卒園児の保護者様どんな雰囲気か、保護者会等の頻度について教えてください。
他にもここが良い、こういう人には向いていないなどあれば教えていただけると助かります。
お勉強系ではなくのびのび系の幼稚園という認識です。
預かり保育はありますか?また、使った場合はお迎えが必要だと思いますが、その際は駐車場が使えるのでしょう?

コメント

はっちょうみそ

見学に行ったことがあるだけですけど、、

駐車場は幼稚園の向かいにあって、送迎でフツーに使ってる感じでしたよ☺️
子どもを温かく見守ってくれる良い幼稚園だなぁという印象でした❗️
ゆうゆうの森より園舎も園庭も広いかな❓って感じだったかと思います〜

• みみ

みみ

駐車場使えるんですね!
    バスルートに住んでいるのですが、バスに乗らないような時だと結構遠いので使えると嬉しいです。
    ゆうゆうの森より広いんですね!
    ありがとうございます!

• 6月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

甥っ子が通ってました!
のびのび園です😊

預かり利用して駐車場使えますよ🙆‍♀️

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    もしご存知であればで良いのですが、制服無しの私服通園でしょうか?
    ウェブページの写真が私服だったので制服無しなのかなと思いました!

駐車場情報ありがとうございます!
    自転車ではかなり遠いので駐車場使えるのは有り難いですね。

• 6月22日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

確か、制服は式典時のみで、普段は私服でした😊

• 6月22日
  • みみ

みみ

大変助かりました!
    ありがとうございます!

• 6月22日