※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

帝王切開での入院期間は病院によるかもしれませんが、9日間でした。子供がいるため、7日以内に退院したいと考えています。何事もなければ早めに退院できるか相談したいです。

帝王切開で出産したかた
入院期間は何日でしたか??
病院によるのかな?うちは9日間でした!

もう子供いる身ですし
旦那に任せれないから7日以内には退院したい、、

何事もなければ早く退院させてもらえないか聞こうと思いますが
頼んで退院させてもらえた方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

うちは手術日を0日として
5日間の入院でしたが
2人とも4日で退院しましたよ😃

はじめてのママリ🔰

7日間予定で6日目で
退院しました!

私が産んだ病院で友人が帝王切開しましたが、同じ9日間の入院で退院早めることはできないと断られたそうです!
市立病院だから規定がしっかりしている(他の科もあるため)、先生が複数いるから独断でできない、問題が出た時に責任が取れない、と言われたようです。
個人病院とかだと早めて退院出来るイメージが大きいです😊

個人病院で普通分娩した友人は5日間入院のところ2日で無理矢理退院してきました😅

はじめてのママリ🔰

前日入院から10日間が決まりでしたが、1日早く9日目で退院お願いしました😀

はじめてのママリ🔰

前日入院で、11日入院しました!
第一子だったので良かったですが、長いので次からは子どもに会えなくて寂しいだろうなぁと思います。

みゆ

1人目が前日入院で11日入院です。
今回違う産婦人科ですが同じく前日入院で11日入院って言われました💦
もし体調が良ければ10日で退院出来るよーとは言われました😥

ママリ

5日でした(՞ . .՞)"