※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がお風呂で寝落ちすることが続いている。お昼寝が少なく、動き回ることで疲れているのか心配。こんなことは新生児でもあるのか不安。

7ヶ月の娘について🙇🏻‍♂️

お風呂で寝落ちすることがあります。
ここ1.2ヶ月で3.4回ありました。
今日も洗ってる時に眠そうになってきてお湯に浸かると寝てしまいました🤣
お風呂上がってタオルに包んで拭いても、おむつ履かせて肌着着せても一瞬起きて即寝ました😣
今も寝てます🥹

このまえは洗いはじめから寝はじめて、肌着まだ着せてもそこから1時間しないくらい寝ました🥲

ズリバイも初めて動き回るから疲れちゃうんですかね?
お昼寝はあんまりしなくて、トータル1時間とか1時間寝ない時もあります。

なにこれかわいいなあ。なんて思ってましたが、
よく考えると、おかしいことなのかなと💦
新生児でもないのにこんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も今でも寝落ちしますよ〜😂よく動いて疲れてるのか頭洗う頃には爆睡してます😂
私は座って洗ってるので寝ませんが旦那と入る時は膝で洗ってもらってるので90パーの確率で寝てます😂全然おかしいことないですよ!思ったことないです😊😊可愛すぎて永遠見てられますよね🥰🥰