※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィン
ココロ・悩み

初めての夜の営み後に異変があり、妊娠の可能性や病気を心配しています。症状が続く場合は病院を受診することが大切です。

5週間前に初めて彼と夜の営みを行いました。
初めは、お互いまだ子供を作るのは早いと思い避妊をしました
ですが私の方が痛くてすぐ辞めてしまいました。(この後は生理が来ました)
そして週一刻みに行っていたのですが
今月の初めにいつも通り避妊をしていつも通りに行いました
いつも彼は最後までいけないらしくそのまま終えてしましました
また今月の中頃、「膣から膜に包まれた血みたいなのが出てきました」←これってなんですか?病気なのですか?
またそれから一週間が過ぎてまた彼と行いました。
なぜか、お腹が痛かったのですが、これにちょっと強引やられてしまいました。ですがいつも通り彼は最後まで行けず....
終えました。(この頃が生理予定日でした)
それから、3日後ぐらいから、めまいや下腹部がチクチクとされるような痛みが続き朝早く起きることが多くなっています。
また、胸の張りや痛みが続いていて、いろいろ調べて見たのですが....
(まだ生理は来ていません)
これは、妊娠の初期症状なのですか?
もしくは、病院ですか?

他の症状としては
最近トイレが近くなった
過食気味で最後に嘔吐してしまう
微熱
呼吸をすると下腹部(子宮付近)チクチク、ビリビリ
めまい
頭痛
胸の張りや
痛み

コメント

ちぃ

一度妊娠検査薬をしてみてもいいのではないでしょうか!
生理予定日を過ぎておられるなら反応は出ますよ!

  • リィン

    リィン

    やっぱりそうですよね....
    ですが、ちょっとまだ怖いです。

    • 11月27日
  • ちぃ

    ちぃ


    今、子供は望んでおられないんですか?

    • 11月27日
  • リィン

    リィン

    まだ、お互い経験もあまりなく、未熟ですし金銭的な余裕も....また、お互い学生なので.....
    そうなら、行為をするなって言いたくなっちゃいますよね。

    • 11月27日
  • ちぃ

    ちぃ


    行為をするなとは思いませんけど、防止は必要やと思います!
    ただほんまにほんまに出来てても出来てなくても対策は立てないとあかんと思うんで早く検査薬した方がいいですよ!

    学生さんやから不安なこともたくさんあるやろうけど、2人でしっかり話し合ってくださいね(๑´罒`๑)

    • 11月27日
  • リィン

    リィン

    そうですよね!
    ありがとうございます!
    検査薬というのは...
    どれぐらいの金額なんでしょうか?
    どちらで購入またはどこで行えば....

    • 11月27日
  • ちぃ

    ちぃ


    種類にもよりますが、1000円未満でドラッグストアで買えますよ(●´з`人´ε`●)
    おうちが嫌ならコンビニや公園や駅のお手洗いでいいと思います!
    やり方は検査薬の箱に書いてますよー( ・`ω・´)

    • 11月27日
  • リィン

    リィン

    わかりました!
    ありがとうございます(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 11月27日
  • ちぃ

    ちぃ


    いえいえ!!
    1人で溜め込まずに吐き出してくださいね(๑°艸°๑)

    • 11月27日
  • リィン

    リィン

    また何かあった時にはお願いいたします(´._.`)

    • 11月27日
  • ちぃ

    ちぃ


    どうぞどうぞ!
    私でよければお話聞きますよー(๑´罒`๑)

    • 11月27日
厚ちゃん♡

怖いとか言ってる場合じゃないでしょー。

何かしら身体に異変が起きてるなら、
早く解決した方がいいですよ。
遅かれ早かれ分かることなんだし。

妊娠じゃない。ってホッとするのも、
妊娠してて、産むもおろすも早く決めた方がいい。

大人なんですから。

  • リィン

    リィン

    そうですよね!
    そんなこと言ってる場合じゃないですよね!
    ありがとうございます。

    • 11月27日
akiんこ

まずは、妊娠検査薬をしましょう。
そして、けっかがどちらにしても、次に病院に行きましょう。

状況を話しすれば、なんらかの対応はしてくれます。

もしかしたら病気の可能性もあるかもしれませんし、
何も無かったらそれはそれで安心ですし。

大事な身体です。女性しか子どもは産めません。
将来の事も考えて、早めに対応しましょう。

何もない事を願っています。
お大事に😊

  • リィン

    リィン

    ....はい
    ありがとうございます

    • 11月27日
あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

妊娠の可能性は低いと思いますよ😬
いつも行為の時は避妊しているのですよね?

強引にすると次の日もたまに痛みがあったりすることもあると思います、

あんまり気にして色々調べていると書いてあるような症状が出てしまったりありますよ〜

生理前の不快な症状がちょっと強くでている気もしなくはないですが🙂
ほんとに毎日嘔吐や頭痛、目眩があるなら1度婦人科へ相談に行ったほうがいいと思いますよ😊

  • リィン

    リィン

    必ず避妊をしています。
    やっぱり産婦人科ですよね。
    結構ハードルが高いです....
    診察としてはどのぐらいかかるのですか?

    • 11月27日
  • あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    なら妊娠はしていないと思います、妊娠してそんな早く症状がでるのはないと思いますよ〜。
    婦人科、最初は抵抗あるけど大丈夫ですよ、検査などするくらいなら痛みもないと思います、すぐ終わりますよ🌟

    • 11月27日
  • リィン

    リィン

    どのくらいで初期症状出ましたか?

    • 11月27日
  • あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あたしは予定日から1週間半くらいすぎてからでした。

    • 11月27日
りちりん

しっかりも避妊しているのなら妊娠の可能性は低いとは思います。

わたしは行為をするとたまに出血することがありました。
妊婦健診の時に相談したら、「膣が出血しやすいタイプなのかもしれない。」と言われましたし、健診での性病検査で綿棒で膣内をこすられただけで出血しました。
リィンさんの出血も膣壁などが行為で傷ついておりものと一緒に出てきているのかもしれませんよ。

心に不安を抱えていると体調も悪くなってきたりするものです。
怖いといってふみとどまってるより、しっかり検査薬で調べた方がいいのではないでしょうか?

わたしも今の旦那と付き合ってた時に、避妊してるのに生理が遅れて不安で仕方なかったときに検査薬で陰性になって、その後すぐに生理がきたことあります笑

心と体はすごく関係あると思いますよ(๑•̀ω•́๑)b

  • リィン

    リィン


    やっぱり一度検査薬で検査した方がいいですよね。
    検査はどうすればいいのですか?

    やっぱり、心も関係して来ますよね....

    • 11月27日