※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

術後の初生理いつきましたか?12w以降の流産経験がある方にお聞きしたいです。

術後の初生理いつきましたか?
12w以降の流産経験がある方にお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは。
私は1ヶ月と10日できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    12w以降の流産でしたか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

19週と5日でした。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、安定期後だとなお辛いですよね。
    現在妊娠されてるとのこと、少し元気をもらいました。

差し支えなければですが、
    妊活開始後どのくらいでお腹に戻ってきてくれたか知りたいです。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

促進剤使って普通にお産して、つらくてもうしばらくはいいやと思ってましたが、産んだ赤ちゃんが可愛くて可愛くて…
    やっぱり子供ほしいと思いましたが、私の場合は2ヶ月はやめたほうがいいとのことでした。なので、妊娠に向けて抗体がなかった風疹の注射を打ちました。
    (こちらも2ヶ月は避妊ということもありちょうど良かったです。)

そして2ヶ月後に妊活再開し、本当に運が良く2周期で授かることができました。(最初も今回も不妊治療でした。)

我が子を失った辛さはいつの時期も同じくらいですよ。
    本人しかわからないですよね。
    くもちゃんママさんもそうなのでしょうか?
    今は辛いと思います。まずはご自身の身体と心を労ってあげてください。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊婦健診に行ったら心拍が止まってました、13wでしたが掻爬で出しました。
    あたたかい言葉と丁寧な回答ありがとうございます、私も赤ちゃんが諦められません。生理が戻ったらまたがんばりたいです!

赤ちゃんとはじめてのママリさんの健康を心から祈っています🕊

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祈りのお言葉ありがとうございます。

それは辛かったですね…。
    今はとにかく身体と心を休ませて、少しでも前を向けそうになったら、赤ちゃんを迎えられるように身体作りをしたらいいと思います。

私は今でも涙が出る日があります。
    しかし、赤ちゃんに戻ってきてもらうために、食欲なくてもしっかり食べて体調を崩さないようにしていました。

前を向けないときはまだ休まないといけない合図なので、焦ると思いますがゆっくり休んでください。
    くもちゃんママさんに赤ちゃんがすぐ戻ってきてくれますように、、、😌

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

術後生理が来ず、心配で検索してる方がいるかもしれないと思いコメントで残します。

術後38日でやっと生理がきました、子宮内膜が薄いと言われていたので量は少ないですが再開しました!