※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

液体ミルクは常温でも大丈夫ですか?初めて飲ませた時、嫌がることはありますか?

液体ミルクって本当に温めなくて大丈夫なんですよね😂?基本完母なのですが、お出かけで授乳室がない時などのために液体ミルク買っておこうかな〜っと思っています!
初めて飲ませた時、常温だと嫌がったりしましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

常温でこの間あげてみたら、ん?みたいな顔しながら全部飲み干しました😂
赤ちゃんによって違う気もします🙃💭

はじめてのママリ🔰

低月齢の時は嫌がりました💦
6ヶ月くらいからは離乳食も始まってるからが全く温度は気にしてなかったです😅

もともと完ミなのもあるかもですが、うちの子はこだわりがないので気にせず飲み干しました😂
お家で試しに飲ませてみて、嫌がったら哺乳瓶ごと湯煎して温めたりして様子を見てはどうですか?
常温で嫌がったら外出先ではカイロなど使えば温められますよ😊

はじめてのママリ🔰

ママリでは、温めないと飲まない〜というお子様もいるとコメント見たことありましたが、私の娘は何も気にせずゴクゴク飲んでました😂