※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

義実家が原因で旦那と険悪な方いませんか?どうも私は義両親が嫌みっぽく…

義実家が原因で旦那と険悪な方いませんか?
どうも私は義両親が嫌みっぽく感じ、それを旦那に言うといつも険悪な雰囲気になります…
義実家に行く度に嫌な思いをします。

コメント

えるさちゃん

うちも義実家苦手ですが旦那からしたら自分の親のこと言われてるのでいい思いはしないだろうなって思って旦那に話すのをやめました😅

• さー

さー

ありがとうございます!
    確かにそうですよね…
    でも、私が明らかに嫌みだろと思う事(義父に、親にあまり怒られた事ないでしょ?と言われたり←ばかにしてますよね?、酔っぱらって田んぼに落とされかけたり、おばさん連呼されたり…)も、そんなに気にすることじゃないと言われ、余計に腹が立ちます!

• 6月21日
  • えるさちゃん

えるさちゃん

気にすることじゃないで片付けられるの嫌ですよね!
    うちの旦那もそのタイプですね🤣
    田んぼに落とされかけるとかおばさん連呼はさすがにありえない😭

• 6月21日
  • さー

さー

ですよね!その他にも色々あり、嫌みっぽく感じてしまいます…

• 6月21日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

自分がもし実両親のことを悪く言われたら腹が立ちますので、相手には言いません。

言わなきゃ気が済まない!というのであれば言い方気をつけるしかないですよね😅

はじめてのママリ🔰

同じセリフを、あなたの親から旦那に言ってもらう。

旦那が、ブーブー言ってきたら、
「同じセリフを私も言われました」
と言ってやれ!

• さー

さー

ありがとうございます!
    明らかに失礼な発言ですよね😅

• 6月21日