※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大宮鉄道博物館に今度泊まりで行きます。ホテルはむさしのグランドホテ…

大宮鉄道博物館に今度泊まりで行きます。
ホテルはむさしのグランドホテルホテルです。

周辺でおすすめのご飯屋さん教えてください。
また泊まった次の日の予定を決めていないので観光や遊べる所があったら教えてください😊

コメント

✩sea✩

移動は電車ですか?
ご飯屋さん…
うーん…
むさしのグランドホテル、めっちゃ近いですが、ご飯屋さんはラーメン屋しかないですね💦
ちょっと歩きますが、いつも並んでるラーメン屋がありますね(*´-`)
むさしのグランドホテル周辺には観光地はないので、大宮駅まで出る…と言っても、デパートしかないので、観光地ではないので、何もない、としか言えないです(._."Ⅱ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ラーメン良いですね🍜
    何もないんですね😂

• 6月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いつも並んでるラーメン屋は「らーめん正直もん」という所です!
    お店横には2台しか駐車場がなく、少し離れたところに2~3台くらい?の駐車場があるらしいのですが、行ったことがなくて💦
    芸人のハライチが、昔よく行っていた、とテレビで言っていたお店です(*^^*)

この辺は本当に何もない所ですね(^_^;)

反対方向にも、「麺屋 鶏一匠(とりいったく)」というラーメン屋さんもあり、私は鶏一匠が好きです(〃'▽'〃)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

子どもがラーメン好きなので行ってみようと想います😊

• 6月23日