※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

うつ病や育児ノイローゼは自分でわかるものでしょうか?自己診断でうつ病傾向が高いと分かり、自分が甘いだけなのか不安に感じています。このままでは娘に悪影響が出るかもしれません。

うつ病とか育児ノイローゼとかって
自分でわかるものですか?

診断ではうつ病傾向が高いとでたんですけど
自分でやったらそりゃなるよな。とか
旦那には日頃から甘えちゃんと言われてるので
自分が甘いだけなのかなとか思ったりします。

みなさん自分で分かるものですか?

このままだと3歳になる娘に
ブチギレすぎて悪影響しか出ません。。

コメント

はじめてのママリ

ちゃんとした診断は心療内科でしか病名はつかないですね🌸なので、知り合いは病院行ってますよ😊
ネットとかのは自分でやるだけだから、自称鬱病みたいな感じにしかならないかと思います🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはりそうですよね💧
    お昼食べてないのにおやつが欲しいと泣きまくり、
    しまいには妹に八つ当たりで叩いたりわたしにはレゴの蓋投げてくるしでもーぶちんときてしまって💧 旦那と喧嘩中で...参ります💧

    • 6月21日