※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

車で30分の職場保育園はいい人ばかり。車で5分の所は求人不安。どちらがいいでしょうか?

みなさんならどうするか聞きたいです😭

車で30分の所、職場内の保育園なので保育料無料
友達いわく職場はいい人ばかり

車で5分の所、職場内の保育園なので保育料無料
職場の雰囲気は分かりません

職場の雰囲気が良いと分かっているのは私的にとってもメリットなのですが、車で30分か〜と🥲車で5分の所も良いけどずっと求人が出たりなくなったりしてるからなんかな〜と思ったり🥲🥲

みなさんならどっちにしますか?🥲

コメント

ままり

働くなら長く勤めたいし安定をとりたいので30分の方をとるかも、、、と思いました😅
賭けになりますが、5分の方でダメなら30分の方に応募っていうのもありですよね😂

まろん

職場内の保育園ということは、お子さん連れて通勤するんですよね?
私自身、片道30分かけて通勤してますが家の近くの保育園に子供預けてからなので、通勤時間がひとり時間になって息抜きになってますが、子供も一緒にだとキツいかなって思います😅💦

moony mama

現在、車で20~30分の場所で働いてます。
産前は、電車で片道1時間半くらいかかっていたので、今は近くて楽だなぁーって思ってます。
保育園のママさん達も、結構遠くに通ってる方多いので、羨ましがられてますよ😊