※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金曜日に友達とホテルのランチビュッフェにいきます😊都内でも高級なホテ…

金曜日に友達とホテルのランチビュッフェにいきます😊
都内でも高級なホテルなのでそれなりの服装で行こうと思ってますが、皆さんならどんな服装にしますか?☺️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

フォーマルなワンピースにパンプス履いて行きますかね!

はじめてのママリ🔰

私は都内の高級ホテルブッフェは割と行ってますが、ジーパンでも行っちゃいます🤣
かしこまるならきれいめワンピースやパンツでしょうか😀

高級ホテルでもブッフェは割と普段着の人多いと思います😅

moony mama

ランチビュッフェなら、カジュアルでこられる方も多いので、デニムでも綺麗目コーデなら大丈夫だと思いますが… 本来は、スマートカジュアルがマナーになるのかな?と。

綺麗目ワンピースや、サマーニットとスカートとかで、綺麗目コーデくらいで良いかと。

!(^^)!

ランチなので、カジュアルでもいいと思います!
私もいつも行っているホテルランチはデニムの方もたくさんいます!
ディナーは禁止らしいですが💦

私なら、レースのタイトスカートに、シフォンブラウス、パンプス履いて、髪の毛は軽く巻いていきますかね☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんコメントありがとうございます♡
前菜がビュッフェでメインがコースのところですが、テーパードパンツにキレイめのブラウスシャツ、パンプスでいこうと思います💓
ご丁寧にコメントありがとうございました😍