※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、海外製の妊娠検査薬で陽性反応が出たので、飲酒を控えるべきか悩んでいます。

妊活中です!
前回生理5/23です。
フライングですが、海外製の妊娠検査薬→ドゥテストを行いました!
これは陽性とみてもいいのでしょうか、、、
今週は会社の食事会があり、いつも飲酒してるのですが禁酒すべきなのか、、、

コメント

(´-`)oO

陰性なら何も反応無い真っ白なのでこれは陽性だと思います🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    このまま妊娠できればいいのですが、、、

• 6月21日
はじめてのママリ

陽性っぽいですね🥰フライングとのことで、このまま濃くなるといいですね🥰🥰

妊娠が確定した時に後悔すると思うので、私なら禁酒します🥺私もいつもお酒すごく飲むのですが、飲まない理由としてはまだ言いづらいなって時期はわざと車で行ったり、帰宅後に運転する予定があると言ってました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠に繋がれることを祈って、禁酒し体を冷やさないようにします!!
    帰宅後の運転、使わせていただきます🥰ありがとうございます!

• 6月21日