※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お仕事

幼稚園ママ向けのパート求人で、土日祝と長期休みは休み希望。スーパーやケーキ屋、ピザ屋、カフェなどを受けたいが、どこが受かりやすいか迷っている。

幼稚園ママでも受かりやすいパート教えてください❣️
スーパー、ケーキ屋、ピザ屋、カフェなど落ち、どこを受けたらいいのかわからなくなってます😭😭
※預かりは利用なしで、土日祝と、長期休みは休み希望で探してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンターはどうでしょうか??😊
休みやすいし、午前はママさん多いです✨

𖠋𖠋𖠋

ファミレス受かりました!
ただ、長期休み丸々休んでる方はいませんでした💦
最低でも週1出勤してましたよ💦

他の働いてるママさん方も長期休み丸々働かないという方はいなかったので、受かったんだと思います。

給食センターで調理の仕事はどうですか?
学校が休みになる長期休みは休みのはずです!

はるママヽ(。・ω・。)ノ

妹ですが、確か農園で午前中のみ、ほうれん草(だったかな?)の仕分けや箱詰めだかの仕事してた事はあります。

ぞぞ🍀

カフェで店長してます🙇🏻‍♀️
私がお子さんいる方に面接の時に聞いてるのは、「子供さんが急に体調崩した時に、預けれるところはありますか?」です。
「シフトに穴を開ける訳にはいかないし、かといって出勤時間すぐ前に代わりに出てくれる人探すの大変なので、緊急預り先がない場合は、正直ご本人さんが働いててしんどくなると思います。」ともご説明してます。
もちろん前日の夜(早い時間)に相談してくれたらやれる事はしますけど🤔