※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
サプリ・健康

コロナのワクチン接種してもコロナ感染しますよね?私は妊娠中にファイザ…

コロナのワクチン接種してもコロナ感染しますよね???

私は妊娠中にファイザー×2、産後にモデルナの3回摂取したんですが、家庭内で(4才)長男→(0才)長女と順番にコロナ陽性でてます。

旦那もコロナのワクチン2回摂取済です。

2才の次男が朝から微熱(38度超えたら病院行こうかなと思ってます)私も若干頭痛と微熱があります。
頭痛い以外は眠いかなぁって感じですが低気圧なのもあるので判断に悩んでます😇

ワクチン打ってたのに感染された方、発熱して何℃ぐらいまで出ましたか??症状なども教えていただけると幸いです。

コメント

ライナー

ワクチンしてもコロナになりました😰

私は2回接種で38度の熱がでて喉が痛かったです。
旦那は3回で喉の痛みだけでした。

濃厚接触者の期間が長くなるだけなので早めに検査された方がいいと思います💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やっぱワクチンは重症化防ぐよ!ってだけですもんね……ワクチン打ってても38度……出る時は出るんですね。。

そうですよね!どうせならみんなかかって陽性判定もらった方が隔離期間短くなるよなーなんて旦那とも話してますが……ほんとそれですよね。早めに検査して貰ってきます!

• 6月21日
ぶたぴーなっつ。

3回接種終わってますが陽性になりました。
発熱は37度までで微熱で終わりました。
頭痛、倦怠感、鼻水、下痢が症状としてありました。
身の回りでなった人も3回接種してる人は微熱か無症状でした。

一番最初に長女がなったのですが、長女は40度近い熱でした。

🐤二男一女mama🐤

3回摂取は微熱か無症状…参考になります🥲

かかりつけの病院は熱ないと検査対象外になるみたいですが無症状の場合だと検査しよか言われないとなかなか自分からしないですよね💦うちも長男最初にかかって40度近くまで出ました😭……次男が感染してたら分かりやすく熱出るかなぁなんて思ってますが病院と相談してみます!

• 6月21日
もぴ

ワクチン2回打っても40.5の熱が出て震え止まらず
リアルゾンビになってました🧟‍♀️😂
治っても咳の後遺症は3ヶ月続きました!😭

🐤二男一女mama🐤

結局、昨日旦那も発症して(2回摂取済)、40度超えて死にかけてました😭😭やっぱ出るんですね(≫д≪;)💦入院すらならなくていや普通は40度大人で出たら入院やろが!!って思ってました。。

• 6月23日
  • もぴ

もぴ

やっぱりワクチンの効果って実際どうなの?!ですよね😭
    家庭内感染もすさまじい勢いなので
    みなさん
    気をつけてくださいね😭‼️

• 6月24日

🐤二男一女mama🐤

ありがとうございます😭😭次男も今日発熱&陽性でて残すは私のみです🥹……頑張ります……

• 6月24日