※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週での腹痛について、朝にズーンとした痛みが続いていませんが、病院に電話した方が良いでしょうか?出血はなく、次の健診まで2週間あります。

妊娠19週での腹痛について。

先程、生理痛のようにズーンという痛みが5分くらいありました。
朝から続いてるわけでもないし今はもうないですが
こういうのが続いたら病院に電話したほうが良いですかね?💦
出血はないです。
次の健診まであと2週間あるので心配で🥺

コメント

ぽぅちゃん🔰

私は結構生理痛の様な痛みあります。
初期からあり中期の今もあります。出血はありません。
検診、予約外で何度も受診していますが今の所何もありません。
人によっては全くない人もいれば産むまである人もいるようです…😥
ですが、生理痛のような痛みは切迫の可能性も高いみたいなので気になるなら受診された方がいいと思います🙆‍♀️
受診するしないって難しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も既に予約外で3回は受診してしまい
    迷惑かなぁと考えながらいつも電話しています💦
    なんともなければ良かった...と安心する反面
    先生や看護師さんには
    なんか申し訳ありませんでした
    って感じぺこぺこしてます💦

    赤ちゃんがちゃんと成長しているか不安で〜
    というよりは健診→健診の間に
    腹痛やおりものが水っぽいなど
    本当に気になることが度々出てくるので
    どうしたら良いの?って思ってしまいます💦

    出血なければ、とりあえず様子見てみようと思います😭

    • 6月21日
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    私も4.5回行ってます!
    やっぱりいきすぎ?と思いますよね?(笑)
    私も同じ感じです(*´∀`)人(´∇`)
    検診の一週間後とかにいつもと違う腹痛だったり茶色のおりものでたり、色々あるんですこれが…😭
    私もとりあえず出血しないかは見てます😖

    • 6月21日