※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu★
家族・旦那

たくさんの意見聞きたいです。主人とのことです。主人はあまり人に興味…

たくさんの意見聞きたいです。

主人とのことです。
主人はあまり人に興味がなくて、私のことも干渉してきません。
もちろんそれっていい事なのですが、「興味ないのかな?」って思ったり…私ばっかり色々気になって💦(悔しいから表にはその感情を出さないようにしています)
変な話、私ばっかり依存してる感じがして。
最近それがずっとモヤモヤしてます。
趣味を見つけたり自分の時間を大切にしたりするといいのしれませんが、なかなか💦
同じような方いませんか?
夫婦仲はいい方だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦仲はいいほうなんですが旦那が人に興味無いし私のことも気にしていないようです。わざとどこに行くとは言わずちょっと出かけてくるねと言ってもどこに行くのかとか何時頃帰るのかとか一切聞いてきません。今日あった話とかを私がすることはあっても自分の話をしてくる事はほぼないです。私の給料も聞かれたことがないから知らないし自分の給料も言わないです💦外では結構話すので時々寂しく感じます😢私も特に趣味はないです💦

• suu★

suu★

干渉することはしないですか?
    しても多分嫌がる性格だとは思うのですが。
    何か別のことに撃ち込めることがあればまた違うと思うんですけどね💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどちらかといえば干渉するタイプだと思うんですけどしないようにしてます。趣味とかあるといいけどしたいことも特になくて時間のあるとき1人で映画見たりするぐらいです💦

• 6月21日
  • suu★

suu★

私と似てます(笑)
    干渉したいけど、相手がしないからしたくないですよね😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

なんか寂しいですよね😅旦那は何考えてるんだろう?と思うこともあります。顔にもあまり出ないので💦私が外で色々人と関わるのも苦手だしかといってものを作ったりすることも苦手だしそんなこと考えてたら結局したいこたがないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。間違って下にかきました😅

• 6月21日
  • suu★

suu★

うちはすごい主人が多趣味なのでそれが羨ましかったり…
    なんか趣味見つけたいですね、お互い😉

• 6月21日