※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

妊活中で、生理周期が変化している。排卵予定日に性交あり。生理前症状があり、検査は陰性。おりものや体調の変化で不安。妊娠の可能性について相談。

二人目が自然とできたらいいな程度で妊活?しています。

前回生理が10月29日にきました。周期は一人目出産前は28日で今は33日ほどの周期です。

基礎体温は測定してないのですが、アプリでは11月17日が排卵予定日で翌日18日に仲良しをしています。

いつもなら生理前はイライラするくらいでそこまで気になる生理前症候群はないのですが、今回は次回生理予定の10日前から下腹部痛(生理前のような感じ)が時々あるのと、寒気、腰痛(仕事柄腰痛は常にあるけど結構痛みが強い。慢性的にあるけど少し痛みがいつもより強い感じ)、あと多少の気持ち悪さがあります。

生理予定日の6日前に超フライングしたものの陰性でした。

生理がくるような気もするし、なんだかいつもと調子が違うので妊娠の可能性もあるのかとモヤモヤしています。

おりものはいつもはそんなに気にしていなかったのですが、先ほどトイレにいったときはペーパーに粘っこい白のおりものが少しついて、その次のトイレではついているかわからないほどでした。

一人目は強烈な胃痛があったのですが今回は…??って感じです。
生理予定日からその後を待てばわかるのですが気になって落ち着かないので可能性はあるのか質問させてもらいます。

コメント

ちびまるさん♡

排卵日が同じで思わずコメントしてしまいました^ ^
生理予定日も木曜辺りですか?

知りたい気持ちもわかりますが
のんびりいくのが1番ですよ^ ^

きっとらタイミングみてくれてます^ ^

• みーちゃろす

みーちゃろす

わぁ!そうなんですね(^^)
    生理木曜日予定日です!!
    ちびまるさんも結果待ちでしょうか?
    お互いにドキドキしますね(n‘∀‘)η
    タイミングみてきてくれるのが一番ですよね!もう少しでわかるので気持ちをゆったりもちます!
    ありがとうございます♪

• 11月27日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

2人目希望で結果待ちです^ ^
    気楽に待ちましょう^ ^
    結果はどうあれ、今は1人目の子の時間も大切に気長に待ってて言われてる気がして^ ^

お互いコウノトリさんが来ますように♡

• 11月27日