※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

笑  妊娠前から腰痛持ちでしたが、産後やら妊娠やら繰り返して今妊娠8…

ちょっとひどい妻ですが聞いてください。笑  

妊娠前から腰痛持ちでしたが、産後やら妊娠やら繰り返して今妊娠8ヶ月..めちゃ痛いです。
寝返りや立ち上がりは数ミリ単位ずつ動かして痛くないようにゆっっくり立ち上がってます。。
痛いので、歩き方もがに股気味..上2人居るので常にバタバタ動いているので休まりません。

それを見て、旦那は面白いと笑います。
マッサージお願いしても、ふざけて適当にトントンする度100円200円300円~👍となぜかお金貰おうとしてきます😨
もちろんあげないですが、、笑

それが!!
昨日旦那が疲労からくるぎっくり腰になり、青ざめて帰ってきました。
う、う、うごけな~い!靴下も着替えも出来ずわたしがやりました。
ちょっと俺が立ち上がる頑張る姿見ててよ!と言われ、思わず、やだよ!って言っちゃいました笑

見たか!!ざまぁー!!と内心思ってしました。笑
なにをするにも大袈裟でイライラしちゃいます。 😂

コメント

傍から見ると楽しそうな夫婦です笑

はじめてのママリ🔰

その状況で手伝ってあげるの偉すぎます!
わたしだったらざまーみろとしか思わないので何も手伝わないし無視します🤷‍♀️w