※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ずっと泊まりたいと思っていた宿が大人1人6万〜10万(部屋によって…

ずっと泊まりたいと思っていた宿が大人1人6万〜10万(部屋によって金額が違う)です🤮

温泉街にあり、朝夕2食付き、子連れ大歓迎の宿でほとんどが子連れ、楽しそうなキッズスペースあり、子供向けプールあり、温泉入り放題

と魅力的なのですが、金額を見たときびっくりしました😇
高くないですか?こんなもんですかね?😭😭😭

これぐらいの値段なら出せるよ!という方。
失礼ですが、世帯年収や毎月の貯金額を教えてください!!!
ただの興味本位ですみません😞(笑)

それともたまにしかない家族旅行だし、皆さん奮発されるんですかね?🙄

コメント

K.mama𓇼𓆉

いい所は安くて5、6万からしますね!
それも食事抜きで!
安さだけをまとめるなら高いですが質を求める普通です😊
うちは今はまだ世帯で1200万ほどです🤦🏼‍♀️💦
貯金額はシークレットで🫢決して多くないです!!笑
我が家はと言うかとくに私と私の親が旅行好きなのでその値段は普通に出します😂
せっかくの旅行はケチりたくないと言う考えなので😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕

食事抜きで5.6万ですか🙄✨
    お子さん3人+世帯年収1200万って羨ましすぎます😭
    貯金額、1億ぐらいだと想像しておきます💗(笑)

死ぬまでにはいい宿に泊まりたいので、頑張って働きます😇

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

5万超えると高いですよね💦
うちは旅行好きでなるべくホテルや旅館でゆっくりしたいので、ごはんついてて子供もたっぷり遊べそうならたまにの旅行なら出します!
車なし+ペーパーで移動は公共交通機関とタクシーのみなので、いつもあまり観光ができないので😭

一馬力ですが年収1300万、貯金額はNISAとか株に回っちゃってるのではっきりしませんが今回のボーナス300万は8割貯金します✨

私もそのお宿気になるので都道府県だけでも教えていただきたいです🥺